女装子の・・・晴れ女?〜!

木曜日ですね・・・。まだまだゆきが女装子になれる土曜日まではかなりあります〜。でも後2日間の50時間ぐらいだからわけないでしょうかね〜。とにかく早くスカートを穿いてお出かけしたいわ。

昨日の名古屋は雨がパラパラ、そして今日も雨模様ですが・・今週末の予報では今のところ良さそうですね。晴れているとスカートをフリフリさせられるから気分爽快でありがたく、お天気って何よりなのです。そう言えば今年の夏は東京の女装子さんは雨ばかりでおでかけするのもたいへんだったかしら・・・。このあたりはこの夏もあまり降らなかったから良かったわ。

そうそう、ゆきはこの頃、女の子をするときにはお天気に恵まれているような気がします。パニエで広げたスカートやワンピの裾を濡らしたくないから助かるわ。今にも降りそうな感じで傘を持ってお出かけしたり、折りたたみ傘をバッグに入れたりって事は多くあるのですけれども、実際に傘を差したのって今年には入ってからは、まだ数回ぐらいでしょうかね。晴れている方がかなり上回っている・・・ラッキーな事にショッピングしているとき雨が降っていても、お外に出ると雨が上がっているって事も多いのです。今のところ、ゆきは・・・晴れ女?・・・晴れ女装子?って、事にしておきます。

でもお天気の運って、ずっと続くものでもないし・・・これからは秋雨前線の停滞による降水や、来て欲しくないけど、ひょっとして台風の接近もあるかもしれませんものね。あまり晴れ女、晴れ女装子って言わない方が良いかもですね。とにかく週末は女の子に変身して、傘を差してでもお出かけさえできれば、ゆきにとっては最高な事なのです。

まだまだ日中は30℃を越えて、女装子にはきついのですけれども・・・これからはムシムシって言うのも無くなってきて、真夏と比較すると風も熱風から、心地よい感じになってきますし、とにかく女装子お出かけには最高なシーズンがやってきますよね。秋はみんなでお出かけを楽しみましょう〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/