2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり楽しみです

アレクサンダー・ペイン監督大好きなんで、この作品も楽しみですね。内容も面白そうです→マット・デイモンわずか13センチの小型人間に!異色作でベネチア映画祭開幕【第74回ベネチア国際映画祭】

8/31 No.742 治療治療(^◇^)

8/31 No.742 治療治療(^◇^) ※本気で話すから、意味がある 【Subject】 ?散髪しました ?スバラシイ…(_) ?部分的ですけどね ツボの紹介はNo.264〜 ・Amebaやsimplogでなら全文読めます。 ・コメント大歓迎(^◇^) おはようございます。 ?昨日散髪してきまし…

303号室のしている事全て、神様が、復讐してくださいますように

完全に想定外…

イルーナ戦記オンライン 昨日の午後2時〜午後6時迄メンテナンスがあり、レベル260以下の方対象のキャンペーン「モンスター討伐時の習得経験値が1000%UP」がスタートしました。 なのでサブ機の「真名井四季」を「サードアイズ」のマンツ有料レベ…

照史、誕生日おめでとう!りゅーたくんと

照史、誕生日おめでとう!りゅーたくんと同じ歳になったね、28歳楽しんでください今伝えたいこと一つ、、前髪待ってますもはや誕生日祝ってるんかお願い事してるんか分からん

「麻生を擁護するためにヒトラーすら正当化するバカSNSども」

■麻生氏、ヒトラー巡る発言を撤回 「誤解招き遺憾」 (朝日新聞デジタル - 08月30日 10:25)

昨日の訪問者数

【友人】 3

あれが欲しい

あれが欲しい こうしたい こうなりたい という思いが強ければ強いほど 「苦」は大きくなります。 悩み苦しんでいる人ほど 強い思いを 抱いているものなのです。 - 小林正観 - 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あれ?自己啓発の本と 反対のことを言ってますね。 自分や…

平和ボケ。それを助長するマスコミ。

Jアラート。 マスコミはどうせやってもやらなくても批判して国民の士気を下げる。 馬鹿みたいな批判には耳を貸さずにひたすら改良を進めればいいと思う。 大体どうすればいいか分からないとか文句言う人達はその時なるまでキチンと事実に向き合わず対策も考…

首相『「我が国北朝鮮」が我が国に』発言ww

https://t.co/jHH2sZQi9T 首相「発射直後から動き把握」

『学びは人を幸せにするために』

〜自分を好きになりたい人を応援するブログ〜 「こころの美容液」を更新しました。 『学びは人を幸せにするために』 今日も健やかな心で過ごせますように。

結果的に今回は物理的被害は出なかったわ

結果的に今回は物理的被害は出なかったわけだけど、今後同様のケースの場合Jアラートエムネットと防災無線サイレンありで情報を流すのね。そして、緊急地震速報と同じで警報を聞いてから何か行動する時間は23分しかない。百聞は一見に如かずとはまさにこの…

ミサイルヒットしたら地下にいようが一般

ミサイルヒットしたら地下にいようが一般市民にはどうしようもないです。実際に危ないのは切り離した部品が落ちてくることなのでせめて屋内に行って窓から離れるくらいのことはしましょうってトッチャマが言ってた。

ロック・イン・ザ・フリー・ワールド

スタジオに入らなくなって久しい。 数年前まで活動していたバンドはギタリストは流動的だったがリズム隊とヴォーカルは不動のメンバーだった。 音楽性としてはカントリー・ロック。 個人的にはもう少しハードな音をやりたかったがメンバーの適正を考えそこに…

覚める瞬間は突然に来る

懐かしのモー娘。5期4ショットに反響

月曜朝にけもフレ11話とか初見勢生きて

月曜朝にけもフレ11話とか初見勢生きていけるの???わし初見時クッソしんどかったよ

阿比留草文字で書かれた「大御食神社社伝記」を読む【01】

阿比留草文字で書かれた「大御食神社社伝記」を読む【01】 【 纏向の日代ノ宮に 天下 治ろしめし給ひし、大足彦忍代別ノ天皇の御代、日本武尊 東の蝦夷ら征平和給ひて、美鈴刈る信濃ノ国を御還りましし給ひし時に、この赤須ノ里に至りましぬ。】 日本武尊が…

奥原、各地のため、28日、神奈川、神奈

奥原、各地のため、28日、神奈川、神奈川、男を捜索した。男を含めていた男性2人刃物で周囲を捜索を訪ねた。らしいよー

飛び込み営業は訪問よりも・・・

電話の方が鬱陶しい。 さすがに個人の携帯に飛び込みセールスかけてこられたことは滅多にないけど 会社で仕事してると電話の飛び込み営業が多くて閉口してしまう。 ちょっとした会社なら新人の雑用OLがそういう応対をするんだろうけど、 タクシー会社にそん…

テレビでのあさま山荘事件の連合赤軍の話

テレビでのあさま山荘事件の連合赤軍の話、拘束やら女性の身なりやリンチの動機いろいろ説明されてたけど、光の雨と人物像やらがよく似てたから参考文献似たもの参照したのかとおもった

観るとしたら年1回サライを聴ける最後ぐ

観るとしたら年1回サライを聴ける最後ぐらいですかね今日はその時間普通に風呂入ってましたけど笑

先程の

弁当の中身は・・・ 塩、味噌、つくね&そぼろ 旨し(〃⌒ー⌒〃)ゞ

G染色で染まらない奴らと、その抗菌薬肝

G染色で染まらない奴らと、その抗菌薬肝排泄性マリック、臨時のまくらテクで染まらないマイコプラズマ、リケッチア、クラミジアリンコマイシン系、マクロライド系、テトラサイクリン系、クロラムフェニコール系、G染色に染まらない

私ぴこは大野智と結婚しますさとしくんと

私ぴこは大野智と結婚しますさとしくんと結婚できるように努力しまくるもん!!!!!くそ!!!

24時間テレビマラソンランナーヒント1

24時間テレビマラソンランナーヒント1当日武道館にいる人ヒント2走る理由がある人ヒント3負けず嫌いな人ヒント4しあわせなことがあった人

やぐら亭@初台

2017年08月21日 (月) 21:40 中古で買ったカメラを落としてしまい外装の一部が割れてしまった為、修理に出しに西新宿へ。 お嫁ちゃんに夕飯は要らないと言われてたので何処で食べるかと思って居たけど、西新宿まで来たなら隣の初台・やぐら亭へ久しぶり行くし…

あ!エグゼイドの映画もみた

ビルドが登場していました。

ギャラクトロン、ソリッドバーニングなら

ギャラクトロン、ソリッドバーニングなら勝てたかもしれなくもないゼロビヨンドがちょっとだけ助太刀してくれたから勝てたみたいだが

重岡大毅不動の癒しセンターしげちゃん!

重岡大毅不動の癒しセンターしげちゃん!25歳おめでとういつまでも、みんなのニコニコ天使ちゃんでいてね