PSO2の話 143

アップデート

月見イベントが追加

その他色々

○緊急

ぐるぐる回る系だが大体一周回る前に終わる

二つ名グリフォンが落とすユニットとファレグさん辺りが落とす星13が狙い目か

それ以外だとlv17Diskとか?

以前は結構高値で売れたが今はもう安くなってしまっている

ダブルソールとかどうなんかなというところ

アイテムが散らばってめんどくさいな

○コレクト

溜まるポイントは結構高め?

それなりに早く終わるが武器2卵2しかないのでSGを使わないと余る

○バスター

まだやってないが新戦場とか新モンスターとか

だがまぁ目新しい物ではないだろう

弱点が氷のものが大量に追加

メダル700枚でイブリタ防具が貰える様に

なかなか遠いがリアルラックでどうしようもない対策が出来たともいえる

武器はさらにアップデートきたが、

正直フェイズがあっていない感じ

いずれ、全フェイズ向けでさらなるパワーアップがくるだろうから

石とかは貯めておくに越した事はなさそう

○素材倉庫

レンタル方式なので使っていないが

かなり便利になっているなとも思う

なんで一括購入型にしなかったんだろうな

そちらの方が結果的に金が取れるからか?

○ヤミガラス

新世武器は潜在が変更された模様

サクラとテッセン超強化だった旧からは変更された模様残念

因子はソールレセプター

ただまぁ武器はレイのアストラルかジソール用に2本でよくね?になるので

使い道はあまりなさそう

アプレンティスを入れるとかエーテルソールを何か上手く引き継いで行くとか

そのぐらいだろうか

他に何か上手い使い方があれば

防具とか

ひとまず他スロミューテ2アビ3ユニットが結構取れそうなので

マザーユニットにつけて汎用装備として使おう

アレス

ミューテ2

ドゥーム

アビリティ

スタミナ

後一個何か、ウィンクルムあたりが安ければ

辺りで

ひとまず

マザーユニット適当強化

アストラタリスの強化

フォルニスタリスの強化

こんな感じをめどに