2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゆうべはおたのしみでしたね」< こっちを聞けよw!

新井浩文『ドラクエ』愛炸裂 「ぱふぱふ」の真意を生みの親・堀井氏に問う

ラピュタ バルス 滅びの言葉

バルスはトルコ語で平和という意味 滅ぼして平和 @@; 絶対的な力のあるものを人が手に入れるとろくなことにはならない だから 人が絶対的な力を手に入れたらそれを扱う人は滅びるか手放すか ってことなんでしょうね 平和に絶対的な力はいらない 絶対的な…

おはよう朝からにじいろジーンにさや姉出

おはよう朝からにじいろジーンにさや姉出てましたわよしかもギターのホワイトファルコン購入してた!!さんやな似合うって言われたらしく

ザマー見やがれ!!

http://news.livedoor.com/article/detail/13680450/ さっさと死ねやパヨク吉本芸人サンドイッチマンの片割れ

一番くじ9月号

魔力の消耗が著しくて困っとる者でございます。 一番くじ9月号は地元外出張版です。 セブンイレブンのラブライブキャンペーンとも重なったのもあったし、9月はほとんどが地元外で販売だったし。 地元にはセブンイレブンが1店舗もないために疎くなるのはし…

シンデレラ〜

昨日はミュージカルシンデレラを見てきました グリム童話版とフランス絵本作家版とディズニー版があるんですね、知らなかった(・д・) 今回のはグリム童話版とのことガラスの靴や魔法使いは出てこなかったよ 楽しかった〜〜

キャラの矛が良くて声優の盾が駄目だのど

キャラの矛が良くて声優の盾が駄目だのどうのこうのウンタラカンタラの話、見はするけどそのキャラの矛と言われている画像を一枚も見てないのは多分TL作りに成功してるからか、それとも一部の人が架空の敵を作り上げて戦ってるだけなのか

簡単すぎてつまんない。

約12時間で2倍〜 みんな時間見てね時間!!! 上がった後に買っててよかったわとか言う、雑魚いっぱいいるから #memeric #meme #bittrex

とんねるずのみなさんのおかげですのスペ

とんねるずのみなさんのおかげですのスペシャル、いいとものトークめっちゃおもろい。鶴瓶面白すぎ

劇団アルターエゴ66回公演「シンプル・レヴュー6」〜愛に関するオムニバス〜

@恵比寿エコー劇場 19:00 B10 声優の三ツ矢雄二さん主宰の劇団公演、これにトップリード新妻さんとidio2がゲスト出演するということで行ってきた。 開演前、小さなトランクを抱えたidio2登場。最前列が空いていることを悲しみ、来るお客さんにここ空いてる…

衆議院の総選挙でまた税金が使われてるな

衆議院の総選挙でまた税金が使われてるなら解散なんてしないでその分を国家債務の返還にして欲しいと思った

肉じゃが×ワイン、フロン×フロン(2017/9/26)

◎今日のお酒 ・バタシオーロ バルベーラ ダスティ ・ミルーナ ビアンコ ・国産黒毛和牛すね肉のゴージャス肉じゃが ・冷奴をゴマだれで ・半熟卵 ・ざるそば ・巨峰 ちなみにこの肉じゃがには、隠し味に少量の赤ワインも入れた。 煮込み始める直前ね。 ◎今日…

今日のメトロポリターノの声援はそうとう

今日のメトロポリターノの声援はそうとうなものがあったけど、結果に繋がらなかったのは残念だ。ていうか悔しいけどモラタかっけー

かわいさ

よう実最終回終わり。結構面白かったけど

よう実最終回終わり。結構面白かったけど、なんか中途半端で不完全燃焼感。綾小路についてわからんことが多すぎたせいかな。

秋のG1予想対決2017(個人的なモノ)

ストちゃんとは2003年から競馬のG1レースの予想対決をしています。今季もネット上に公表していこうかと思いますので、どうぞ皆さんお楽しみください。因みに、ストちゃんとわたしの勝敗は20勝9敗で、わたしの7連勝中。 【03秋×、04春秋○○、05春秋×○、06春…

熱く語る。

会社の昼休みです。こんにちは。 朝に食パン2枚は流石に多かったなと思いながらこれを書いてます。 腹持ちしますね、食パン2枚… ただ、えらく喉が渇いてて500mlほぼ一気に消えて行ったんだけど…なぜ… ジャスミン茶美味しいです。 ふぁてご。 妹と推しについ…

どうぞどうぞー商用に使わなければどれで

どうぞどうぞー商用に使わなければどれでも大丈夫ですー!こちらこそありがとうございます!!

カドカワからJ-側に情報リークする代わ

カドカワからJ-側に情報リークする代わりに話を広げないでねって言ったのをゲロっちゃったって感じかしら。もう分からんわ。

カッコいい!もっと長いバージョンを見た

カッコいい!もっと長いバージョンを見たくなる。そして、ブレードランナーやっぱり観ようかなと思ったから、この宣伝戦略は正解。さんから

今朝みた夢

夢ってどうなんやろう。ほんまに夢って叶えられるのカナ。 今朝みた夢は未来で起きるか起きないのか、よっちん知らへんねん。時は2017年10月14日 その日は宮城or よっちん球団とのCS 。 その試合に北朝鮮の将軍がよっちんが野球観戦するstadiumにそして、よ…

北の宣戦布告。散嫌がる事をし続けられ、

北の宣戦布告。散嫌がる事をし続けられ、我慢ならなくなって少しでも言い返すと日本は反省シテナイー!朝鮮系のお約束ですよね。原因は自分が作ってるくせに被害者ぶるのは一人前。こういう所が嫌われるのに、自分は何1つ反省せず相手を責めるのみ。誰がこ…

氷妹にフォローされた方へアカバレ防止の

氷妹にフォローされた方へアカバレ防止のために昔の名前で呼ばないでください。呼んだら死ぬくらいに思ってください。これは拡散不要です。フォロバある程度揃ったらこのツイートは消します。

お久です。

どうやら今年初の日記っぽいw とりあえず先日2ヶ月くらいかけて大魔界村2周ALLしました。 まあこれですらもう一ヶ月以上前のことだと思うけどw 以上。

どう考えても

■健保、4分の1超が解散危機=25年度試算−健保連 (時事通信社 - 09月25日 19:05)

どうしてもフルコンボできなかったところが次の日!

毎朝やってるリズムゲーム、残念ながら昨日いくら頑張ってもフルコンボできない苦手ステージがあった。 どう頑張ってもダメなので、あきらめた。 次の日。今日だ。やってみたらすいすい一発でクリアできた♪ そして今日の分の日課も軽くフルコンボー♪ いいね…

花フェスタ記念公園

岐阜県可児市の公園に行って、芝生に寝転がって 空を見ると、綺麗な彩雲が出て 感激 しばらく 眺めました。 公園には、コスモスやいろいろな花が咲いていて、本当に気持ちいい所でした。

おっみやぁー♪♪

(ФωФ)ニャンニャンニャン 昨日はメジロ(鰤のワンランク小さいのそれでも70?ほどありました)を釣って来てくれましたぁ んで晩酌は刺身とカマの塩焼き お供は春鹿吟醸の超辛口 んーっ脂乗っていて美味しー (~▽~@)♪♪♪お土産あって良かったぁ

で灘の和田校長の話を取り上げていた!!

で灘の和田校長の話を取り上げていた!!林先生も結構突っ込んで話してた!!やっぱり林先生リスペクト

【東京】タブレット端末から発火か 東海道新幹線内、けが人なし

タブレット端末から発火か 東海道新幹線内、けが人なし 24日午後5時45分ごろ、神奈川県と東京都との境付近を走行中の東海道新幹線「のぞみ234号」の車内で 「テーブルが焦げた」 と110番通報があった。 東京駅に到着した車内を消防や警察が確認し…