リサイクルセンター事情?

今、事務所が移転しまして

引越しの真っ最中です(^^;)

いらなくなった什器や大型家具など

リサイクルしようかな?と

インターネットで調べて問い合わせ

料金表示は一覧があるけど、

実際はよくわからない。

良いものなら買い取り、他の引き取り品のお支払いと相殺しますと。

無料見積もりというのでお願いしたら、

時間に来た遊び人風の若いニイちゃん

敬語使ってるつもり?接客態度悪し

ブランド品しか買い取らないといい、

畳半畳で高さも1mないくらい?

で引き取りで1万!高い(^^;)

無理ムリ〜って断わったら

ここまで来て手ぶらで帰れない!

キャンセル料寄こせ!…だと

ボッタクリ業者かい

散々ごねてると、もう1人参戦!

あ〜っ、お決まりのコース?出たでた

前の日に別のリサイクルセンターが来て

料金の説明を聞いてるから

今日の作業着でもない、若いイライラした

ニイちゃんたちの力説がとっても怪しい(笑)

女性1人と舐めたかな?

社長に電話して、まだ着きませんか?と話しだすと、そこが会社と気づいた様子。

社長って男性?

とか聞いてくる(*゜▽゜*)ww

終いには、

うちのコールセンターの対応が悪いんだっ

キャンセル料は入りませんから、

と帰っていった。

当たり前でんがなっ(^^;)

見積もりにきて、

キャンセル料を1万払えとか

ありえないし(_)

インターネットでトップを飾ってても

現場が対応悪いと印象悪いよね。

社長がきて、業者は?と聞くから

警察呼ぶとこでした、とご報告しました