2017-09-18から1日間の記事一覧

久々のタチウオテンヤ釣り

友達の皆様こんにちはm(__)m昨日泉南おおせき丸船タチウオテンヤに一年ぶりに行ってきました。いつも一緒に行く物流の社員が家の用事があり行けなくなり、代わりに、以前派遣できていた釣り好きの派遣社員と泉南おおせき丸へ向かいました。昨年の船タチウオ…

日韓平壌宣言から15年。

おはようございます。 台風18号被害がありませんですか? 豊田の田舎にある我が家は、形状が鍋の底にある所で風の通り道です、ですから昨夜は飛ばされるかと思う程の風でした。 愛犬「ホタル」も玄関先に避難です、この犬不思議なぐらいよく眠る犬小屋に居…

古本な話題

特に話題もありませんので、古本でも。 ■北上次郎×大森望『読むのが怖い! 帰ってきた書評漫才〜激闘編』 ロッキング・オン 2008.4 初版 100円。 ■笹沢左保『傷だらけの放浪』 講談社文庫 S57.10 1刷 100円。 ■中村浩美『読んで愉しい旅客機の旅』 光…

台風なんとかやり過ごしたか

面倒だったがなんとか関西は通過した模様。 それはそれとして直虎の三方ヶ原の戦いは一瞬だった。 知ってた!! だいたいそうなるって分かってた!!! でも出来ればもう少し見たかったな!!(笑) 相変わらず運命に翻弄されまくってるが、来週からはいよいよ…

ごめん、愛してる長瀬智也が初回から最高

ごめん、愛してる長瀬智也が初回から最高のビジュアルをキープしたまま最終回を迎えるという終始大クライマックスで幕を閉じましたが、ここで最終回を観ていた母の衝撃発言を伝えします。長瀬、大竹しのぶの息子なんだね!!!人人人人そこ本題YYYY