クソ会社め

下請けの会社ってなんであんなにクソなんだろ

今日言われたのが

下請け会社の社長「調子の良いことばかり言って」

調子の良いことばかり?

そこにキレたね。。。

調子の良いことばかり言ってるのはそっちだろうが(怒)

言葉は選ばないとダメよ。

ちょっと下請け会社の社長の本心垣間見たって感じ。

逆に垣間見れて良かったよ。

仕事与えてやってるって感じを俺は出したくないから頭下げていつもお願いしてるんだよね。

持ちつ持たれずだからさ。お互いに。

ちょっと取引先と距離が近付き過ぎたかな

反省。

俺に先見の明が無さすぎたかな。

甘いなぁ俺

ていうか俺にそんな態度取っていいのかね。

俺が握ってる部署の仕事・・・

月に5千万で年間にしたら・・・

6億だぞ(怒)

もうあの会社には仕事増やしてあげない(怒)

ところで問題児のAB型君ですが2年近くなっても仕事覚えないのでリーダー下ろすことになったのを役員と確認しました。

本人には伝えてない。

じりじりと外堀埋めてく作戦展開中なのを初めて知りました

99th選手権甲子園第13日結果と第14日予想

第13日

準決勝

第1試合 天理(奈良) − 〇広陵(広島)  アタリ

広陵平元くん山本くんが本調子に戻してくると思ったが山本くんは戻しつつあるが平元くんは

ストレートがシュート回転して打たれた。

天理は碓井くんが打たれて打ち合いになってしまった。

第2試合 〇花咲徳栄(埼玉) − 東海大菅生西東京) アタリ

東海大菅生は2投手に抑えれれてたような。

花咲徳栄のバッテリーミス等守備の不安が。

ともるるの決勝w

32/47

第14日

決勝

第1試合 〇広陵(広島) − 花咲徳栄(埼玉)

広陵は平元くんの不調、花咲徳栄は守備に不安を抱えているような

打ち合いになれば逆に中村くんのリードと強肩に注目して。

どちらも2投手の切り替え時がポイント。

るるの夏にw

蒸し蒸しと・・

湿度が高く蒸し蒸しと暑い・・・

雨でも降るのか・・・?

今見ても9月10月の濃密度にやられてる

今見ても9月10月の濃密度にやられてるけどエムステ配信と逆輸入セカライ絵レジェのアレがくるんだから心を強く持つ

私もソハヤと村正は最初の鍛刀CPで大爆

私もソハヤと村正は最初の鍛刀CPで大爆死してその度に資材底ついたけど、次に入手できるイベントではそれぞれ確定報酬で手に入れられたし。鍛刀CPは手に入るか、資材が底をつくかの博打感が楽しいと思うから今の鍛刀CP祭りは楽しいです

本日は小田原ヒルトンホテルのランチ☆ビュフェ(根府川)