傷が癒えないけどウルトラカプセルを…

まだ傷が癒えていない…

似たような顔のキャラが出てくる作品はあるが、いくら顔が同じでも別世界の別の作品ならそれは別人だ

シャア・アズナブルフル・フロンタルは別人だろ

それと同じだ

同一世界で偽名なら話は別だが…

シャア・アズナブルクワトロ・バジーナという事だ

もう1回1話から見れば千歌音に会えるが、何百回見ても結末は同じだ

替え歌も余計にブルーに…

とりあえず新作

「LOVE Chikane Himemiya(原曲/The last element」)」

命捨てて 戦う事に

もう迷いなどないのさ

月の巫女を守り抜く事

理由なんかいらない

俺は魔神Zへ変わる

月の巫女の為

信じるんだ また会える事を強く

選んだのは 誰でもないさ

この俺自身だったよ

誰でもいいと言う訳じゃない

月の巫女でなけりゃ…

「魔神」が「拳(こぶし)」に変わるのは

月夜に闇迫る時

戦うんだ この魔神で

行け!必殺ロケットパンチ!!

この俺は今、魔神となって

ここにいる

放て!必殺ビッグバンパンチ!!

運命を今、打ち砕くのさ この手で

会えないはずがないのさ

巫女への想いが 詰まってる

この魔神なら

戦う事 望んでいない

2人でただ居たいだけ

骸骨皇帝に 身を委(ゆだ)ねれば

2人きりになれるの?

「Z」は「ZERO」に姿変える

愛する人の為に

月の巫女を 泣かせないよ

飛ばせ!必殺アイアンカッター!!

この俺は今、魔神となって

ここにいる

今だ!必殺ブレストファイヤー!!

運命なんか 変えてみせる魔神で

恐れることは無いさ

愛する月巫女に 絶対に

出会えるのだから

必殺!光子力ビーム!!

この俺は今、魔神となって ここにいる

食らえ! ファイナルブレストノヴァ!!

運命を今 焼き尽くすのさ 魔神が

やっと, 出会えたよ月の巫女

この俺は今 人へと戻り

ここにいる

今, 伝えるよ!俺の気持ちを…

巫女としてでなく 少女であるこの人に…

離れたくはないのさ

ずっと愛してた

ここにいる 姫宮千歌音を…

今日のエディオンでの戦利品は…

DXウルトラカプセル マグニフィセントセットとウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンジード(マグニフィセント)

カプセルは、宇宙恐竜 ゼットン、宇宙ロボット キングジョーウルトラマンゼロウルトラの父の4つ

ゼットン+キングジョーでペダニウムゼットン、ゼロ+父でウルトラマンジード(マグニフィセント)となる

キングジョーは別売のギャラクトロンと組み合わせると…

ウルトラマンゼロは別売のウルトラマンベリアルと組み合わせると…

ちなみにルナミラクルゼロとストロングコロナゼロはウルトラマンゼロと同一扱いで父とスキャンするとマグニフィセントになる

シャイニングウルトラマンゼロは、どうやら別物扱いでウルトラの父と同時スキャンしてもマグニフィセントとはならなかった

今日は何するかな〜

空がヤバそうだし引きこもってトランスフォーマーマジンガーでも見ようか?

※画像は、ダイノボットスコーン、バンブルビーグリムロック