あのねのね、やっぱり喘息

朝一病院行ってきました!

咳喘息、ではなく、本格的な喘息、になったようです。

二、三年前かかったとき、また喘息ってなるんよって言われてたけど。

吸入器を買って使い続けるわけでもなくほったらかしにしてたので。

罰が当たった。。。

旦那もなんか朝えらい咳き込んでたし夫婦で喘息かなー。。。

なんせ咳で寝れないのが辛い。

いつも昼間寝て過ごしてるのにw喘息になってからゴロゴロ転がってるだけ。

何もできない。

何かするとゼーハー。

喘息おそろしや。。。

仕事場にしっかり電話しました。

かけた時間が良かったのか、特に何も言われずに仕事キャンセルさせてもらいました。

よしよし。

申し訳ございません。

せめて熱がなー。

ま、37.5度くらいならいいんだけど38度超えなきゃ別にいいんだけどうーん。

本当、健康の大事さを感じるよ、ううう。。。

お洗濯もご飯も何もしてない。

明日やっと旦那休みだから色々してもらう。

27実家帰る約束してるなー、どうしよ。

なんか寝不足か咳し過ぎかちょっと頭が痛いw

皆さん健康に過ごしてくださいね!