歩みの経緯 ?

霊の目が開かれたA姉妹の7月当初の立ち上がり時期は

こんな始まりでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mくんのことお祈りをありがとうございます。

昨夜、少しMくんと話す中で、

お父さんとお母さんが急に信仰的なお祈りをするようになって、

一緒にお祈りをするのが嫌だ、とかできれば暗いところで、

布団にくるまっていたいとか、そんなことを言っていました。

お祈りください。

Fさんと私で久しぶりに昨夜はたくさんの話ができて、感謝でした。

お祈りも。本当に動き出しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この『信仰的なお祈り』という言葉は

私にとって最高に傑作な言葉に聞こえました。

『本当に動き出しました!』

というのは

今までと違うことが

目に見えてわかるものです。

たくさんお曲がり角が出てくるようなイメージです。