反省

おはよう

いってらっしゃい

調子はどおですか?

笑顔で奥様できてますか?

あなたは離れているけど

心はいつも傍に

いつもあなたのことを想い

遠く見守っています(*^ω^*)

正直言えば

辛くて

ボウリングなんて辞めてやる

何よりあなたを失いたくないと

心の中で俊介くんが泣いてますが

彼は

多少なりとも自分が元気に

前向きに

何事にも取り組んでれば

この思い

いつかまた届くと信じて

ボウリングのスキルアップ

この機会にしようと思ってる

あなたとまた会いたいから

好きは変わらないもん

何事にも逃げない

ぶつかっていく

勇気をださなきゃ先に進めないもん

まわりに流されるのはやめにしました

自分の意思

自分の気持ちを信じて

自分の気持ちの方向に

前向きに進みます

一度きりの人生

悔いが残ることばかりやった

もお悔いは残さない

間違ってたものは

正しくしなきゃ

あなたを好きな気持ちも

決して変わることはない

あなたを守る

直接どうこうできなくとも

あなたが笑顔でいてくれたら

うれしい

笑顔を見たい

隣で見たいという本当の気持ちは

あなただけわかっていてくれればいい

大好きなあなたへ

目標も上方修正だ