ここ最近遊びすぎ罰当たる

7月28日

秋葉原はレイド終了時間5分前まで、何回も戦いがある。凄いね!

その後、赤羽根でセンベロで飲む。

隣の方々と作法を教えていただきながらハイボールを4杯くらい飲んだ。

その後、板橋に移動して怪獣酒場でハイボールを3杯くらい飲む

その後お台場でウロウロして千葉市で就寝

翌日の29日

朝から新検見川の近くの海でレジャー

夕方は友達と合流して浅草のビリーザキッドでハンバーグ大と生ビール2杯かな〜

その後隅田川の花火大会を雨の中ずぶ濡れで見て回りました。

その後、友人の同郷の小料理屋で沢山かってに出てきた料理をいただきながら瓶ビール

その後友人の行きつけのスナックで沖縄焼酎を2本目に手をつけ飲んだ。

そこのママが昔探偵事務所で事務員して探偵を手伝っていた話題が豊富だ。

そのスナックは仮面ライダーの映画で使いたいとの交渉が最近あったそうだ。

その後文京区で宿泊