休み中の大きなイベントが無事終了

木曜日は、準備のために午後から部屋の片付けを実施。

夜中の2時半まで掛けて根気切れで、持ち越しに。

眠気感じながら、サイト徘徊していた時に悲劇発生。

1年半ぶりにワイヤレスキーボードに、ぶちまけてしまいました orz

先回やらかした際にリカバリー法を学習済だったので、

電池取り外し→水洗い→工具とアルコール準備→化粧パネル剥がし

→分解→クリーニング→乾燥→息吹きかけによる水分ブロー

→仮組み→動作確認→本組み→化粧パネル接着

と1時間で復帰までもっていきましたが、結局就寝したのが、4時過ぎ。

イベント本番の金曜日は、3時間半の睡眠で、起床です。

片付けと掃除機掛けを3部屋実施し、午後2時丁度にイベント開始。

キッチリ2時間半で、訪問者の撤収まで終了しました。

これで、断捨離して持ち物減らしを推し進めることが可能となります。

そて、土曜日は『ビーパラ in 本栖湖』に参加することを予定していましたが、

睡眠不足,天候不順,ヤボ用発生・・・となったため、参加は見送ることにしました。

ヤボ用は10時に先方事務所着なので、忘れ物しないように望みたいと思います。

キレ無いように注意が必要ですが。