誕生日

日付が変わって丁度。

もうそんな時期か……

と思ってしまう、誕生日。

30超えたあたりから、

もうどうでもよくなってきましたけど。

なんか美味しいものを食べたい……。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

2018年1月6日・7日 765PRO ALLSTARS単独ライブ開催決定&

パリーグコラボ「315 PRODUCTION DAY」企画チケット発売決定

http://imasnews765.com/?p=17567

765PRO ALLSTARSアニマスの時はアイマスはASだったけど、

今はいろいろ派生していますからね。

【ホラー?】 「心霊映像あるある(ひねくれ者視点)」 が

ガチすぎて賛同者続出wwwwww

http://jin115.com/archives/52185774.html

ひねくれっていうより、

冷静に考えるとこればかりしかないんですけど。

すぐに「嘘松!」って言う人が増えた現状を表したレスが話題に!!

http://yaraon-blog.com/archives/110027#more

嘘もバレバレで大げさなのが多すぎるっていうのも。

朝鮮学校】無償化は義務、国の処分取り消し 大阪地裁判決

http://hosyusokuhou.jp/archives/48797777.html

この裁判官怪しい……

特に大阪だからなぁ……。

【速報】稲田防衛大臣、やはり冤罪だった 

特別防衛監察の結果公表で隠蔽関与を明確に否定される

http://crx7601.com/archives/51778526.html

この件だけじゃなく、官僚もクーデター起こそうとしてる感じ。

自分たちの地位を守るために、

いつでも、大臣や政治家のせいにするために、

ありもしないことをメモとして残しているんだとか。

元官僚の人が言ってましたね。