7月10日(月)〜7月16日(日)までの行動

7月10日(月)〜7月16日(日)までの行動です。

7月10日(月)は箱ライブやストリートライブには、行かずに家で、お休みでした。

7月11日(火)は箱ライブやストリートライブには、行かずに家で、お休みでした。

7月12日(水)は箱ライブやストリートライブには、行かずに家で、お休みでした。

7月13日(木)は箱ライブやストリートライブには、行かずに家で、お休みでした。

7月14日(金)は箱ライブやストリートライブには、行かずに家で、お休みでした。

7月15日(土)はミューザ川崎第1部にて、井上侑さん、安本美緒さん、Best Partnerさんの3組を観て来ました。

この日は井上 侑さんが久しぶりに川崎に来たと言う事でCDを2枚お買い上げしました。

ミューザ川崎第2部にて、ジャムスタンマジックさん、立石純子さん、伊藤さくらさんの3組を観て来ました。

7月16日(日)はミューザ川崎にて、「カワサキストリートミュージックバトル? 1st.vol.3 」の司会とミニライブの ちょっキんずさんと出場者の清 花さん、Ryo Yoshinagaさん、テラナノカさん、山本紗江さん、佐藤美有さん、傘とキミさん、福士夏乃さんの7組の計8組を観て来ました。

川崎銀座街にて、松岡里果さんの1組を観て来ました。

先週はこんな感じでした。