2017-09-03から1日間の記事一覧

ところで

我、一応弁護的に言えば、どんぐりの栄養失調で12日前まで死にかけてたような。私にはランニングに関係する栄養素で、補給後、素晴らしく回復。後に最近、生体エネルギー回復法を気付く。体から意識と脳と脳から眼にエネルギーを送る。今日は、夜勤をして、…

週跡 9月3日 ゴキブリ

運転免許更新に鎌倉警察署は8月29日.火曜。 高齢者講習証明を持参して即日交付。 19年間で8万キロの車の車検も免許更新も、今回が最後だろうと思ってますが。 久しぶりの山の碁会は木曜。 これがやっと8月2回目で、夏ばて気味なのか何時もの半分の6人だけ。…

昨日(9月2日)の空

お昼前の出掛けの海浜幕張は、どんよりした曇り空でしたが、電車に乗って20分語に舞浜に着くと、快晴の青空に雲が飛ぶように流れていました。気温も低く22度前後で爽やかなお天気でした。変わりやすいお天気は秋の特徴でしたっけ。山のお天気のようにコロコ…

閉じ込められた感情

昨日の午前中のお客さんは、伝授更新コースの女性の方でした 綺麗な女性の方ですが以前からお人形のようなイメージが有って不思議な 感じでした レーザーピラミッドヒーリングをして分析して見たら一人娘として育って 余り人との深い交流をされなかった事で…

今日の七ヶ浜

今日も新人戦の送りで。 ヨットハーバーは花渕浜、海水浴場がある菖蒲田浜との間にあるサーファーが集う小さなビーチ。先日の日記の写真と同じ場所です。 昨日はもっと波高かった(ハワイやカリフォルニア、ゴールドコーストかよって位) 昔は道路からもう少し…