2017-08-23から1日間の記事一覧

2017夏【西方再打通!応酬救援作戦】その7 突撃スッドレ

乙作戦でもじぇんじぇんラクショーでした。 やわらかギミックと航空隊の力、そして先駆者達のおかげよな・・・ わしごときの力だけじゃ、今回みたいな地獄のエヴェントで 最後の海域まで来られるはずがないのよ!知ってる!(賢者 開幕雷撃可能軽巡であると…

クソ会社め

下請けの会社ってなんであんなにクソなんだろ 今日言われたのが 下請け会社の社長「調子の良いことばかり言って」 調子の良いことばかり? そこにキレたね。。。 調子の良いことばかり言ってるのはそっちだろうが(怒) 言葉は選ばないとダメよ。 ちょっと下請…

99th選手権甲子園第13日結果と第14日予想

第13日 準決勝 第1試合 天理(奈良) − 〇広陵(広島) アタリ 広陵平元くん山本くんが本調子に戻してくると思ったが山本くんは戻しつつあるが平元くんは ストレートがシュート回転して打たれた。 天理は碓井くんが打たれて打ち合いになってしまった。 第2試…

蒸し蒸しと・・

湿度が高く蒸し蒸しと暑い・・・ 雨でも降るのか・・・?

今見ても9月10月の濃密度にやられてる

今見ても9月10月の濃密度にやられてるけどエムステ配信と逆輸入セカライ絵レジェのアレがくるんだから心を強く持つ