2017-08-19から1日間の記事一覧

ある男性アナ解任劇の裏側

あまり詳しい個人情報は書けないのですが、高校時代、一度だけ接点のあった男性アナウンサーがいます。接点と言っても、僕が所属していたクラブを取材してくださっただけですけど。 仮に「Aさん」としておきましょう。 190cmはあろうかという長身で、細…

8月18日(金)×楽しかったです

今日もこちょうえんに行きました 午前中はカラオケしてオレンジレンジいました 午後はおじちゃんを呼んで話したりおじちゃんがころのついた椅子で遊んだりしていたので子供やなって言って遊んでいました また来週も話すわぁ 夜は昨日は姪っ子ちゃん40℃の高…

ここ最近遊びすぎ罰当たる

7月28日 秋葉原はレイド終了時間5分前まで、何回も戦いがある。凄いね! その後、赤羽根でセンベロで飲む。 隣の方々と作法を教えていただきながらハイボールを4杯くらい飲んだ。 その後、板橋に移動して怪獣酒場でハイボールを3杯くらい飲む その後お台…

休み中の大きなイベントが無事終了

木曜日は、準備のために午後から部屋の片付けを実施。 夜中の2時半まで掛けて根気切れで、持ち越しに。 眠気感じながら、サイト徘徊していた時に悲劇発生。 1年半ぶりにワイヤレスキーボードに、ぶちまけてしまいました orz 先回やらかした際にリカバリー…

あー年上好きにはたまんない理一さんと頼

あー年上好きにはたまんない理一さんと頼彦さんと侘助んに囲まれたいほんとイケメン特に理一さんと侘助さんの関係好き