2017-08-18から1日間の記事一覧

ほう、安藤優子も不倫のプロだったのね。

ほう、安藤優子も不倫のプロだったのね。へぇ、そうなんだぁ。すごいね、フジテレビの人選。降りろ松っちゃん!

甲子園、熱いねー。明豊と神村学園、すご

甲子園、熱いねー。明豊と神村学園、すごい試合だったみたいだね。ラグビーと迷ったが、やはり、甲子園。早く仕事終わりにして、東海大菅生を応援する。二松学舎負けたし、勝てば三本松、二松学舎に敵討ちだ。東京都民より。

トンネル!?

。。。昨日の日記「西荒川林道へ」の続きデス♪ リベンジしようと思った2本目の林道では、思いがけない雨による深い溝が出来ており、勇気ある撤退をした! 次に向かうのは、近い将来是非走りたい林道の入口を確認しようとナビに目的地として「もみじ谷大吊橋…

-oO犠牲者と遺族のプライバシーを尊重

-oO犠牲者と遺族のプライバシーを尊重する為に、いたずらにバルセロナテロにおける犠牲者の写真及び映像をで拡散することはお控え下さい。スペイン警察が呼びかけてます。

オーディオのソフト環境を「iTunes」から「Media GO」へ移行

iPodが壊れてしまったので、Androidで音楽を管理するためにデータを移行。 やっぱりインターフェイスとしてはiTunesの方がなれてる分使いやすかったような気がする。 まあ、Media GOも使っていけばじきに慣れることだろう。 数年ぶりにプラットフォームのソ…