2017-07-26から1日間の記事一覧

だんだん小降りに・・・

会津に近づくに連れ雨が小降りになってきました。 日曜だと言うのに相変わらず撮り鉄少なく、スイスイです。 直ぐにSLに追いつき、追い越せました。 これなら山都の手前、山都発車後と行けると確信。 先ずは山都手前で・・・。 次がありますので手持ちでササ…

あ、豊橋中央は私立なんですね。豊川はバ

あ、豊橋中央は私立なんですね。豊川はバリバリの私立ですよ。まぁ結局は中京名電東邦にはかなわないんですけどね

カナダ6日目

7月13日(木) ホテルの部屋からは湖が見えて眺めが良い.寒い中,プールで泳ぐ人も見える.夜はホテルから少し歩いたところにある別のホテルのレストランでステーキ.赤ワインに合う.ホテルに戻ってくるとChurchさんがビールを飲むというので,M裕先生,U…

500枚のカードを作る

ボードゲームのお店に行くと、よく「ドミニオン」というゲームを目にします。 もともとドイツのゲームで、日本語版は2009年にホビージャパンから発売されたようなのですが、お店に並んでいるのは、その拡張版ばかりです。 毎年、世界大会が開催されているく…

喫茶店

日付が変わり昨日になりますがちょっと遠出して いつも行ってる所ではない喫茶店に行きました 今回行った喫茶店に行くのは久し振りです それで今回は、ジャンボパフェを食べました とても暑くて喉が乾いていたので非常に美味しかったです