2017-07-25から1日間の記事一覧

725現在セ公示登録広白濱裕太捕横三嶋

725現在セ公示登録広白濱裕太捕横三嶋一輝投ヤ久古健太郎投山崎晃大郎外中丸山泰資投抹消ヤ徳山武陽投

2017/07/24。

続き。 指し示した方向が方針になるわけですから、 それは今後とも顧客に支持される事で、 同行するメンバー達には、明るい夢と希望とロマンとビジョンを 与えるものであるべき。 こう考えるとリーダーは明るい人がいいね。

☆★☆ アルクトゥルスの集団からのメッセージ ★平和について★ ☆、。・ : * : ・゜`★

☆★☆ アルクトゥルスの集団からのメッセージ ★平和について★ ☆、。・ : * : ・゜`★ June 25, 2017 親愛なる皆さん、皆さんが、今、見て聞いているものを、怖れないで下さい。 何故なら、こうしたものは、変化する宇宙の象徴、既に間もなく、目覚めることを選…

あさイチでピタヤドラゴンフルーツが紹介

あさイチでピタヤドラゴンフルーツが紹介されてたが、微妙な顔してたよね。みんな正直に言わなかったけど、あれまんま食っても味がないんだよ。うまいとかマズいとかそういう以前。沖縄でも生産されてるけど、あんま売れない。だって味がないもん笑。見栄え…

Ducati製作日記(9)…いつ以来だ?(苦笑)

さてこのところあれこれ気忙しく、模型にさわれていませんでした。 オトナって、こうやって模型趣味から離れていくんだろうな、なんて思いつつ、やっぱり長年親しんだ趣味にさわれないのは寂しいもの。 ふと、前に断念したロータス79(いずれ再開はしたい)の…