2017-07-16から1日間の記事一覧

家庭の中のお客様(もちろん無料)

7/16 今回のお客様は娘と息子のスマホ関係の作業です。 今まで ・娘 Wi-Fi環境でスマホ「SAMURAI KIWAMI」を使用 今回 ・娘 SIMフリーにして外でもスマホを使いたい 元々使用していたのがSIMフリー対応のスマホで家の中で Wi-Fi接続して使っていたのをSIMカ…

【愛知】「口座を売るのはやめて」ネットショッピング詐欺、振込先、留学生らの口座悪用 帰国前に売却か ベトナム人や中国人名義 [無断転載禁止](c)2ch.net

【愛知】「口座を売るのはやめて」ネットショッピング詐欺、振込先、留学生らの口座悪用 帰国前に売却か ベトナム人や中国人名義 [無断転載禁止](c)2ch.net http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500170742/ インターネットショッピングで代金を振…

あと、メンバーを呼んで来るというお仕事

あと、メンバーを呼んで来るというお仕事もしてましたよっ!今回はパルフェ登場回だったのでペコリン好きとしても仕方ないかなぁって感じですね。とても、泣けましたっ!!

なきあとの世界。

先人にとってなきあとの世界はどうなっているのか。 なんであるのかが気になるところであろう。 実は、日本人にとっての死生観は 儒教の影響を多分に受けている。 日本仏教も儒教の死生観を受け継いでいる。(お盆はもともと仏教にはなく儒教文化) というの…

スプラトゥーン2前夜祭

発売前日ではなく一週間前ですが、限定4時間だけの前夜祭があったのでほぼ4時間プレイしました。 ちなみに前夜祭でのデータは、製品版へは引き継げません。 とはいえ製品版と同様にプレイできるので、非常に参考になりました。 前作と操作性はほぼ同じですね…