友達から

息子、空手はどうかと。せっかく沖縄、空手の聖地。

なのですが私との素人組手で、息子のパンチは結構な威力です。習ってる子のほうがなんかナヨナヨパンチに見えるのは何故。

あと武器が好き。

なので少林寺拳法総合格闘技か習わすならそっちがいいかなと旦那に相談。

公園は飽きたというし

もう狭い沖縄には飽きたと外国に行きたいと息子は言います

行けるかい

なので、なんか刺激はないものかなと

少林寺拳法は遠方みたいで週一なら行けるけど

週一じゃそこまで上達しないっす

とりあえず友達からの紹介の空手部は

ナショナルなんとかで、規模も大きくて遠くてたぶん高くて無理だから近所の道場の見学行こうかな

勉強頑張るのと運動頑張るのとどっちがいいか聞いたら運動と。

勉強はしてくんないので車で邦楽聴きながら

こういうシチュエーションの歌だ

この歌詞はどういう気持ちか

とか、読解から始めることにしました

シャイニーも聞くよー

テミンのさよなら1人を聞いて、女の人だと思ったみたい

さよなら1人を理解する歳ではないけど

私なりの解釈を言ってどう思う?とか

そんなことをしてます