日韓平壌宣言から15年。

おはようございます。

台風18号被害がありませんですか?

豊田の田舎にある我が家は、形状が鍋の底にある所で風の通り道です、ですから昨夜は飛ばされるかと思う程の風でした。

愛犬「ホタル」も玄関先に避難です、この犬不思議なぐらいよく眠る犬小屋に居て飛ばされても中で眠っているのでは?

北朝鮮が拉致を認めて被害者5人が帰り15年が経ちます、しかしそれ以降1人も帰る事が出来ないでいる、15年前の事覚えていますか?

内政に躓いた小泉当時首相は、得意の外交で得点を稼ごうと突然北朝鮮ピョンヤンへ訪れた、影の仲介役と言われたアジア州局長田中 均ら悪名高い外務官僚の無能ぶりを露呈した。

ドアの前に立たされたまま金正日総書記長を待つ姿に完全に見下されていると感じた、その前に自民党山梨の狸爺が来た時は、金塊のオミヤで話を待詰めた経験からどーにでもなると思って居たのでは?

拉致家族5人が帰った事を自慢するが、私の記憶では、5人とも一時帰国と言う約束で帰国していた其れを企立てたのが、今の総理安倍さんです。

ですから、今度安倍さんが北朝鮮で再交渉する事出来ない事に成る、私が総裁在位中に拉致問題を解決すると言ったが、私は出来ないと思って居る。

出来るなら金王朝が亡くなった時しかない、その為各国を回り圧力を掛け続けて居る。

始めの一歩を間違えるとこの様な有様に成る。

官僚が下固めをして首相が握手して終わる、この手順を無視した結果40年も拉致されたままです。

ミサイルが上空を飛ばされても「厳重に抗議した」と言うが誰にしているのか?

ひょっとして人間違いかも?