諜報員Zの「今起きていること」

ジャ―ナリストの船瀬俊介氏によると、「テレビは本当のことを流さない」そうです。

■世界の歴史は、『闇の支配者』によって、操られてきた。こういうと、違和感を覚える人が、ほとんどでしょう。

なぜなら、そんなことは日々の新聞には1字も載っていないし、テレビは一言も言っていないからです。

日本人の最大の情報源はテレビ【94%】だそうです。

つまり、九割以上のひとは、テレビが真実を流している・・・と信じきっているのです。

そんなひとたちに、「テレビは本当のことを流さない」といっても怪訝な顔をするだけです。

それどころか「いい加減な事を言うな」と反発されるでしょう。

しかし、すでに述べたように地球のわずか1%が残99%を合計した以上の富を独占しています。

富を独占した連中は、それだけで満足しません。

とうぜん、他の利権も独占しようとします。政治、経済、学問、メディア・・・あらゆる権利を独占支配していきます。

それが、世界権力(グロ―バル・パワ―)の真の姿です。

そうして、゛かれら゛は自らの存在を、できるだけ地球大衆に気づかれないよう、悟られないようにしています。

99%の人類がわずか1%に支配され、ハイジャックされていることに気づけば、いろいろと支障がでます。闇からの支配がスム―ズにいかない。

だから、メディアを完全支配する゛かれら゛は、自らの存在に関する情報をいっさい流さない。

政治も完全掌握しているので、行政などが自らの存在に触れることを絶対に許さない。

学界も支配下にあるため、゛かれら゛の存在を゛研究゛することはタブ―です。

続く