サトアキの美味いものを喰らう!volume36☆稲荷町「福来軒」

稲荷町近くにある「福来軒」に行ってきぜひ

店先はなかなかこじんまりした渋い中華料理屋だぜい

では、店内に入るでい、うお、お客でいっぱいな縦長な店内、かなり狭いわ、相席で座りやした

ではでは、美味いと有名な回鍋肉定食をオーダーだぜひ

おいちい、うまいですわー、あ、キャベツと豚肉だけ?食材勝負か

キャベツしゃきしゃきじゃん、やべーお箸がすすむわー、米もウメー

味絶妙な美味い回鍋肉を久しぶりにいただきやしたー

----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)

東京ネットラジオ『ふじきイェイ!イェイ!と佐藤明洋&アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html

他事務所のものまね芸人、ふじきイェイ!イェイ!とよしもと後輩ものまね芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。

パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!

さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!