完全に想定外…

イルーナ戦記オンライン

昨日の午後2時〜午後6時迄メンテナンスがあり、レベル260以下の方対象のキャンペーン「モンスター討伐時の習得経験値が1000%UP」がスタートしました。

なのでサブ機の「真名井四季」を「サードアイズ」のマンツ有料レベル上げを3S分やって貰い、レベルが150だったのが184迄上がりました。

スキルクエストの「ネメシス(光属性範囲攻撃魔法)」と「プリエールレベル2(魔法威力強化と最大MP増加)」のクエストをクリアしました。

ビショップがどれくらい強いのか気になったので試しに戦ってみました。

………は?

ちょっと待て!!!

ビショップってこんなに強いの!?

ハイウィザードよりビショップの方が強いんじゃないか!?

ハイウィザードは攻撃魔法しか習得しないけど、ビショップは「回復魔法・ステータス強化魔法・支援魔法・攻撃魔法」と様々なスキルを習得しますからね。

ビショップの事めっちゃ気に入りましたよ!!!

早いとこメインストーリーを攻略し、ステータス解放可能までやりたいです!!!