平和ボケ。それを助長するマスコミ。

Jアラート。

マスコミはどうせやってもやらなくても批判して国民の士気を下げる。

馬鹿みたいな批判には耳を貸さずにひたすら改良を進めればいいと思う。

大体どうすればいいか分からないとか文句言う人達はその時なるまでキチンと事実に向き合わず対策も考えず地域の避難訓練にも参加しないような人達でしょ。

最初から完璧なことが出来るわけない。普通に考えれば国の上空をミサイルが飛ぶなんてあってはならないことで、アラート自体あるのがオカシイはずなのよ?

何故国の上をミサイルが飛んでいるのにもっと厳しく抗議をしないんだろう。何故追撃しないんだろう?と疑問が沢山浮かんでくる。

ミサイルが失敗したら日本国民の上に落ちてくるって事実を軽く見過ぎてるようにしか思えない。

そう仕向けているのがマスコミ。

自国に落ちるかもしれないミサイルを容認してしまっていると他国に受け取られてる。先進国でもこんな国は他にないよ?

もっとマスコミに惑わされず

マスコミをそのまま信じずに

キチンと自分で事実を調べ考えることが今日本国民には必要。

どう調べても捏造としか判断出来ないこと、

慰安婦問題

南京大虐殺

他にも沢山。

慰安婦問題なんて朝日新聞の捏造。

記事を書いた記者は亡くなっているけど記者の息子さんは捏造を認めていて朝日新聞も紙面で小さくだけど認めたくせにキチンと報道を改めない。

これが大きくニュースにもならず

多くの人が知らず

どうでもいいニュースばかりマスコミはさも大問題かのように報道してる。

二重国籍問題だって結局うやむや。

二重国籍時に議員になっているのに何故辞職しないの?違法だよ?これが総理だったら徹底的に報道するんでしょ?あんな偽議員がヘラヘラ笑いながら偉そうに上から目線でした会見で終わり?ありえないよ!

もっとキチンと二重国籍の議員がいないか調べたりしなきゃいけないのに。

もっともっと強く日本は日本人ファーストを意見し実行するべきなのに、それが普通なのにそれを主張すると差別だ右翼だと非難が始まる。非難し始めるのは決まってある人達。それに牛耳られている反日マスコミ。このループそろそろ終わりにして欲しい。

在日朝鮮人による背乗りとか

辺野古で騒いでる人達の大半が第三国系団体からお給料もらっていて日本人でもなくてとか何故報道されないの?

愛国心を語ると寒いとか危ないとかダサいって考え自体もう古い!愛国心を語ることは恥ずかしいことじゃない。むしろ誇らしくて当たり前だともっと多くの人達に気付いて欲しい!!

■Jアラート、受け手に困惑も 「青森に地下なんてない」

(朝日新聞デジタル - 08月29日 13:23)