クソ会社め

下請けの会社ってなんであんなにクソなんだろ

今日言われたのが

下請け会社の社長「調子の良いことばかり言って」

調子の良いことばかり?

そこにキレたね。。。

調子の良いことばかり言ってるのはそっちだろうが(怒)

言葉は選ばないとダメよ。

ちょっと下請け会社の社長の本心垣間見たって感じ。

逆に垣間見れて良かったよ。

仕事与えてやってるって感じを俺は出したくないから頭下げていつもお願いしてるんだよね。

持ちつ持たれずだからさ。お互いに。

ちょっと取引先と距離が近付き過ぎたかな

反省。

俺に先見の明が無さすぎたかな。

甘いなぁ俺

ていうか俺にそんな態度取っていいのかね。

俺が握ってる部署の仕事・・・

月に5千万で年間にしたら・・・

6億だぞ(怒)

もうあの会社には仕事増やしてあげない(怒)

ところで問題児のAB型君ですが2年近くなっても仕事覚えないのでリーダー下ろすことになったのを役員と確認しました。

本人には伝えてない。

じりじりと外堀埋めてく作戦展開中なのを初めて知りました