賑やかな夕食

昨日の夕方、長男夫婦が孫を連れて遊びに来ました。

 早い話が・・ 夕食を食べに来た訳ですがぁ・・・

 顔を見て「ニヤー」っと笑う孫にバー様はメロメロですわぁ。。

 「アンパンマンドラえもん と似てるからだぁ!」 の話にも無反応。

 普段だったら・・ 怒り出すのに・・・

 それにしても、、ちょっと見ない内に・・ ハイハイで動き回るは・・

 お座りはするは・・ テーブルにまって立つは・・ 成長してますなぁー。。

 目を離せなくなってきましたよぉ。。

 食事後、遊び疲れて眠そうな孫・・ お風呂に入れなくっちゃー! と

 慌てて帰って行った長男夫婦でした。。

 TVを見ながらテーブルの脇で横になっていたバー様、、 その内に

 イビキが聞こえて来ましたよぉ。

 お疲れ様でしたねー。。