こぶしトークショー

12日に鉄道旅が終わりハロショに行ったときにふと目にしたのが14日にこぶしトークショーがあるとのこと。

言わばJKニンジャガールズトークショーである。

俺は一か八かカウンターで申し込んだらいけた。

この時のメンバーは野村みな美田口夏実、井上玲央でありハンコ推しなる広瀬彩海はいませんでしたがいいだろう。

なお、広瀬彩海は18日である。

18時30分から蒸し暑い階段内で待機、そして整理番号はくじ引きで俺は114番でした。

しかしメンバーは見えたのでいいだろう。

3人のトークショーの内容は映画撮影の話、ハロショグッズの話でありました。

だいたい40分程度であり楽しめました。

俺自身はJKニンジャガールズは見ていないがDVD出たら見るつもりです。

こぶしファクトリーも進化したなと。

ライブ、チェキなどあれば。

では