本日の銀輪庵・・・絹自転車製作所・・・出張!?

本日は、会社はお休みして 30日の続きの取材協力のため 絹自転車製作所内の仮設スタジオに ミニベロ 2題の持ち込み撮影です

スタッフは、N編集、T編集、Oカメラマンです

Oカメラマンは、お題のパーツ、完成車・・・庵主の持ち込んだミニベロ2題のセッティング中・・・の撮影をこなしていきます

N編集とT編集は、自分の持ちネタの準備で大忙し

荒井師も お題のチネリ スーパーコルサをパーツのクリーニングをしながら組み付けです

皆、今日中にまとめてしまおうと大忙しでした・・・庵主は、持ち込んだお題の撮影が終わったので・・・2時前からの休憩を機に帰庵

荷物を下ろし 片づけをしたところで 次のお仕事を