今日のカポジロ

昨日は寝起きから眩暈が酷くて、本当にヤバかった(°_°)

多分、

回転性めまい(vertigo)

自分の身体または大地があたかも回転しているかのような感覚。激しい嘔気を感じることがあり、体のバランスを失って倒れることもある。三半規管、前庭神経、脳幹の異常など前庭神経核より末梢の障害で生じる。大抵は耳の障害で生じる。

平衡機能障害(dysequilibrium)

立ち上がったり起き上がったりした時に、身体が傾いてしまう感覚。反射系と中枢系の連携障害、体平衡系の異常によって起こる。

この2つの間くらいの感じかな(^_^;)

でも、昨日は紹介した奴を迎えに行かないといけないから、早くから出たのです。

で、待ち合わせに来なくて普通に仕事に行きました。

でも、やっぱり眩暈が酷くて立てるけど、少し頭を傾けるとクラクラするので、横になってました。

でも、キツイので結局迎えに来てもらい、帰る事に。

途中で中津のカレー屋、プシュカールに寄って帰りました(^_^)

具合悪かったから生汗かきながら頑張って食べました(^_^;)

三男に買ったハンドスピナー、長女と末っ子も欲しいという事で、2つ買って帰りました(^_^;)

一旦家に帰ったけど、車の中で少し寝てから夕方に事務所に車を取りに戻りました。

帰ってもすぐ食べられるものがないとの事で、コンビニで冷たいうどんを買って、食べてからすぐ寝ました(^_^;)

4時頃まで眩暈がしてたけど、なんとか復活して仕事出れました(^_^)

まだ完全に復活した訳じゃないので、今日もトレーニング無し。

少し栄養になりそうな物を食べてから早寝します(^_^)

例の奴の話は、元気があればあとで書きます(^_^)

今日は早めに仕事終わったので、事務所に戻ってます(^_^)