pso2報酬期間

(´・ω・`)モチベはないのでなにかやることを探す

(´・ω・`)特にないなぁとマイクラしてるよ

更新データ見てたら森の洋館とかシロクマとかいるんだってー

ということで過去にやってたデータに樹氷あったなぁと思って見てみたらデータ消しちゃったてたよ(´・ω・`)

樹氷結構レアなのに…ボルゾンだかとか粘土系の世界とか探さねば(´・ω・`)と適当にワールドを作ってはを繰り返してみる

目の前にジャングル!

いつの時代からかとても貴重になったバイオームだよ

近くに村もあるし、ここで性活を始めましょう

適当に木を切って松明と柵で村を囲って畑から食料略奪しつつ適当プレイ

こつこつドアを増やした結果ゴーレムが3体沸くようになったよ

路地に家を並んだ感じのいい村なんだけど村人が密集してるし、飽和状態(´・ω・`)

ちょっと高所に畑作って村人連行してみたけど村が近いからか仕事してくれへん

家の認識範囲高さ3マスくらいじゃなかったっけ????

少し遠くに新しい植民地でも作って村人送って農作業でもさせつつ、こっちの村で村人生産して役たたずを空中に送って空中でゴーレムトラップでも作ろうかな

洞窟潜らんでも鉄以外困らんな!と思ったけど鉄はゴーレムから手に入るから金が困るだけか

金欠とか世知辛い