けだものフレンズ

…………今夏の有明まんが祭り、ワシが確保したスペースの周りは

右も左も真正面もその両隣も

「♪Welcome ようこそサカリパークへ 今日もあっはんうっふん

お・お・さ・わ・ぎ!」

…な、表紙がカラフルな薄い本がずどーんと積まれておるのでしょうな…。

お話の内容は

かばんはん 「たたた、食べないでくださいー(食事的に)」

サーバルどん「食ーべちゃーうよー(性的に)」

…というのを皮切りに、かばんはんが行く先行く先でフレンズな

皆様に、性的な意味で食いしん坊万歳をされるという…。

あ、博士と助手はすでに出来上がっているということでよろしかも

知れませんな。

………あ(2)、鳥がフレンズ化しちゃった場合、やはり卵で繁殖

するんでっしゃろか?

それも、女の子しかおらんのでみんな孵らない無精卵………。

いやいや、その辺りは、同性同士でもほにゃらららら〜なことを

すれば、胎生の赤ちゃんが生まれるとか。

どうなんすかね???

…いやー、実にハイブロウな考えですね。(棒読み)