We are KinKi Kids 映像をお出迎え

本日はWe are KinKi KidsBlu-rayのお迎えに、タワレコ新宿店へ。

噂の特別レシートもらえましたが、新宿店さんはシンプルでしたw でも、レジのお兄さんがしっかりと目を見て「20周年おめでとうございます」って言ってくれましたよ。

「ありがとうございます」ってお返事したけど、嬉し恥ずかしですね

タワレコ新宿店さんは渋谷TUTAYAさんのお祭りと違ってディスプレイは普通に毎回と同じです。

でも、雑誌も売ってた。あと、オルゴールCDも売ってた。これは次の機会に。

新譜売り場の裏に、ギッシリと昔のCD、DVD、Blu-rayが、ソロも一緒に並んでて、圧巻です。全部あるんじゃないのかな。

帰りにクリアファイルフォルダーを買って、さっそくレッライのをいれました。

渋谷のお祭りを目にして、次からTUTAYAにしよっかとも思ったけど、タワレコ新宿店さんのスタッフさんはどなたもいつも丁寧なので、これからもやはりこちらで。

お祭り続くんだけど、仕事も炎上ではやくかえれないんですよ、ババ嵐リアタイしたかったなー。

★全体に公開してます