裏切らない。

お知らせしていませんでしたが、前に皆さんに沢山激励して頂いてたアルバイトは疾うに辞めていて、最近やっと新しいバイトを始めました。長続きするか分からないので、取り敢えずご報告迄。

スミマセン

閑話休題

で、今度ものんびりな就業形態、金曜はお休みだったので久々に猫カフェ行って来ました。

いつもそこのお店のインスタを覗かせて貰ってて、どうやら今年もスタッフにゃんこ、巨大メインクーン君がサマーカットにするというので、冷やかしに(笑)。

去年も大概笑ったけど、今年は更にナイスな仕上がりでした!

写真は使用前→使用後。

失礼とは思いつつ、嗚呼!笑いを禁じ得ない( ̄▽ ̄;)

何か…カサが減ったね…。

…ぷぷぷー

いや、男前は変わってないけどさー。

ちびライオンだね

しっぽがイカすねー(≧∇≦)

笑ってゴメンね

カッコいいよ!

この猫カフェのスタッフの子達は、みんなドッグタグを着けていて、件のメインクーン君は極限迄刈り込んで地模様が肌に刺青みたいに見える上にドッグタグのボールチェーンが後ろ姿に見えると輩感半端ない(笑)。

優しくておとなしい子なんだけど。

彼もブラッシングさえ嫌いじゃなければ、毎年坊主にならなくて済むのになぁ。

まぁ、こちらとしては、楽しませて頂いてますが。

来年もちびライオンかなー?