2017-09-25から1日間の記事一覧

どうしてもフルコンボできなかったところが次の日!

毎朝やってるリズムゲーム、残念ながら昨日いくら頑張ってもフルコンボできない苦手ステージがあった。 どう頑張ってもダメなので、あきらめた。 次の日。今日だ。やってみたらすいすい一発でクリアできた♪ そして今日の分の日課も軽くフルコンボー♪ いいね…

花フェスタ記念公園

岐阜県可児市の公園に行って、芝生に寝転がって 空を見ると、綺麗な彩雲が出て 感激 しばらく 眺めました。 公園には、コスモスやいろいろな花が咲いていて、本当に気持ちいい所でした。

おっみやぁー♪♪

(ФωФ)ニャンニャンニャン 昨日はメジロ(鰤のワンランク小さいのそれでも70?ほどありました)を釣って来てくれましたぁ んで晩酌は刺身とカマの塩焼き お供は春鹿吟醸の超辛口 んーっ脂乗っていて美味しー (~▽~@)♪♪♪お土産あって良かったぁ

で灘の和田校長の話を取り上げていた!!

で灘の和田校長の話を取り上げていた!!林先生も結構突っ込んで話してた!!やっぱり林先生リスペクト

【東京】タブレット端末から発火か 東海道新幹線内、けが人なし

タブレット端末から発火か 東海道新幹線内、けが人なし 24日午後5時45分ごろ、神奈川県と東京都との境付近を走行中の東海道新幹線「のぞみ234号」の車内で 「テーブルが焦げた」 と110番通報があった。 東京駅に到着した車内を消防や警察が確認し…