2017-09-22から1日間の記事一覧

友達から

息子、空手はどうかと。せっかく沖縄、空手の聖地。 なのですが私との素人組手で、息子のパンチは結構な威力です。習ってる子のほうがなんかナヨナヨパンチに見えるのは何故。 あと武器が好き。 なので少林寺拳法か総合格闘技か習わすならそっちがいいかなと…

元の3人がサイトを立ち上げたらしく、そ

元の3人がサイトを立ち上げたらしく、その名前が新しい地図っていうらしいんだけど、アドレスがなの古のインターネット感がすごい

引き続き痒い日々。

夏季休暇が残ってるので、空気読んで本日急きょ休みに。 来週の方がよかったが、職場がヒマというので、仕方ない。 引き続き、皮膚の腫れ・痒みに振り回される日々。 辛い時に、都度開いている近場のクリニックに行ってるので 3つも行ったことになる。 が、…

長男が反抗期?

久しぶりにミクシイに投稿します。 もう誰も見てないと思うけど、 最近、9歳の長男が反抗期かもしれません。 すぐ怒るし言葉使いも乱暴だし 昨日もすぐ怒ってきたから私もイラっとして言い返しました。 「すぐ怒らないでよ!怒りんぼう!」 て、距離を取った…

またこんな日に会えて、嬉しい。ちょっと

またこんな日に会えて、嬉しい。ちょっと他では味わえないようなたいけいやいやニコニコさせてくれる人たちを好きになれて幸せだな。新しい地図にわくわく、凄くたのしみです。-