2017-09-14から1日間の記事一覧

行きの電車で見ようかなとは思うけど、モ

行きの電車で見ようかなとは思うけど、モズク農園だァ!!ってのとウルトラサンムーンの予約日時はなんとなーく気づいた

歩みの経緯 ?

霊の目が開かれたA姉妹の7月当初の立ち上がり時期は こんな始まりでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Mくんのことお祈りをありがとうございます。 昨夜、少し…

諜報員Zの「今起きていること」

ジャ―ナリストの船瀬俊介氏によると、「テレビは本当のことを流さない」そうです。 ■世界の歴史は、『闇の支配者』によって、操られてきた。こういうと、違和感を覚える人が、ほとんどでしょう。 なぜなら、そんなことは日々の新聞には1字も載っていないし…

ダンケルク

ミント 生き延びて早く帰りたい魂が相原コージ「ムジナ」ぽかった 戦争映画で帰還に火をあてたのが面白い

9月14日の占い

蠍座の今日の運勢 蠍座 (10/24〜11/21) 願いが叶う最高の恋愛運!思いついたら、どんどん行動に移して◎!自信が湧きます。 . 魚座の今日の運勢 魚座 (2/19〜3/20) 冒険心が湧いてくる日。どんどん挑戦して。 . 蟹座の今日の運勢 蟹座 (6/22〜7/22) 人…