2017-08-16から1日間の記事一覧

レイジ1日目3回戦の話対戦発表が決まり

レイジ1日目3回戦の話対戦発表が決まり席についた自分は対戦前と終わった後は鬼のように話す人で対戦相手も感じの良い人だったのもありけっこう盛り上がっていたと思う隣の席はほぼ無言で対戦開始まで会話はほぼなかった

関越道とか北陸道めっちゃ渋滞しそうやな

関越道とか北陸道めっちゃ渋滞しそうやなぁ無難に北陸新幹線指定で取るか一泊多めに取って帰るかだなぁ

賑やかな夕食

昨日の夕方、長男夫婦が孫を連れて遊びに来ました。 早い話が・・ 夕食を食べに来た訳ですがぁ・・・ 顔を見て「ニヤー」っと笑う孫にバー様はメロメロですわぁ。。 「アンパンマン か ドラえもん と似てるからだぁ!」 の話にも無反応。 普段だったら・・ …

こぶしトークショー

12日に鉄道旅が終わりハロショに行ったときにふと目にしたのが14日にこぶしトークショーがあるとのこと。 言わばJKニンジャガールズトークショーである。 俺は一か八かカウンターで申し込んだらいけた。 この時のメンバーは野村みな美、田口夏実、井上玲央…

ヒトの気配で魚が寄り集まる光景について

里遠きしこつの湖に筏より棹さしゆけば魚のより来る 安政四年七月の松浦武四郎翁の御製 via http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1962081298&owner_id=250900 大審問官さんの日記 「夕張・千歳紀行16 牛カルビとミックスフライ和膳 / 遺跡公園」 ヒトの気配で、…