2017-07-29から1日間の記事一覧

大抵どんな町も好きだけど、相性のいい町

大抵どんな町も好きだけど、相性のいい町はなんか分かる。友人に誘われて出かけた浦和は駅前のファッションビルの数とか、再開発されてない駅裏の飲み屋街とか、煉瓦的な舗装のなんとかの小径的な小通りとか、出だしから親しい佇まいだった。

誰の仕掛けか?

加計問題は恐らく北のインテリジェンスの仕掛けたものだと思われる。 この問題で安倍政権を痛めつけたところで、ミサイル発射。 中々戦略は良くできている。この点に限って言えば日本も北朝鮮なみにインテリジェンスを充実させるべきだと思う。日露戦争当時…

本日は立川昭和記念公園の花火大会です。

おはようございます。店主です。 本日7月29日は昭和記念公園の花火大会です。 おそらく立川最大のイベントだと思います。 花火の終了後は立川駅周辺の交通が完全に 麻痺してしまいます。元に戻るのに2時間以上 かかります。その間、時間つぶしに立川駅周辺の…

偏ったポジションたち

アメリカのGDP発表からイマイチだったけど、北朝鮮のミサイルでズルり下抜けかな ドル円は抜けても先物はそんな弱さがないのかな ダウは上げてるけど、他は下げで終わってたか

誕生日

日付が変わって丁度。 もうそんな時期か…… と思ってしまう、誕生日。 30超えたあたりから、 もうどうでもよくなってきましたけど。 なんか美味しいものを食べたい……。 寝ます。 では〜(´-ω-`)ノシ ○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ。 ぼちぼち適当。 ○…