2017-07-09から1日間の記事一覧

よく考えればプリキュア5でも、ココナッ

よく考えればプリキュア5でも、ココナッツがキュアココとキュアナッツに変身してふたりはココナッツ!ってやってたし。よく考えればセーラームーンだって、普段は男性だけど変身したら女体なセーラー戦士がいるんだから。ジュリオ男がプリキュアになっても…

Q嵐を辞めたいと思ったことはありますか

Q嵐を辞めたいと思ったことはありますか?この質問に対する翔くんのパーフェクトな返答、言葉をきいてほしい

今年は北海道にも行きました その6

次の日、朝一番のヒグマ観光船に乗るために、ゴジラ岩観光へ向かう。ヒグマウォッチ船は、おーろら号よりも2回りほど小さい船その分、陸の近くを進めます。昨日も見た滝の近くを通過しつつヒグマを探します。ヒグマが見られる可能性が高いのがルシャ湾とい…

LOGAN ローガン

『LOGAN ローガン』 俺のレビューでブログ更新 http://eigahaeezoo.blog.fc2.com/blog-entry-575.html ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン像を作り上げた功績は大きい 評価は1.4/5

キラー・カーンさんと愛甲猛さん

今日はかなり暑い日でしたが、新大久保の居酒屋カンちゃんに行ってキラー・カーンさんに会いまして、書物にサインをしてくれまして、次いでにツーショットまでやってくれました。 続いては、西武新宿線に乗って久米川駅に向かい、久米川ボウルに行きまして、…